sol ’s blog

日本大手企業より韓国スタートアップ企業に転職した日本人

【韓国肌管理】レーザー治療体験レポ

こんにちは、2023年11月より韓国で働いているそるちゃんです。

美容で有名な韓国ですが、今回は肌管理についてご紹介します。

もし質問や気になることがあれば、気軽にご連絡ください!

 

 

肌管理といっても様々あるので、どれをしたらいいのかよくわからないですよね、、、。

今回は肌レーザー治療を行ってみました。まず私は、シミが気になっていたのですがどの施術をしたらいいかわからないのでカウンセリングから予約しました。はじめに5回セットを勧められたのですが、どんなものか気になったのでいったん1回プランを体験してみました!

 

施術内容

こちらのプラン1回きりなので、初めにどんな施術か知りたいとか旅行の方にお勧めです。

1. [1回体験プラン]ピコケア+ピコスポット(色素沈着)+モデリングパック 3900円

(4月イベント価格)1回お試しピコレーザー

ピコケア、ピコスポットを行った感覚としては、細いペン先で突っつかれてるような感覚で電気がピリっと走るようなそんなイメージです。痛痒いようなむずがゆいような感覚でした。

 

上記の1回プランで試した後に私は以下の5回プランを契約しました。

2.ピコレーザー+モデリングパック 5回セット 29000円

듀얼피코 5회 패키지 290000원

1.ピコシュアプロ

2.ピコケア

3.ピコシュアプロ

4.ピコケア

5.ピコシュアプロ

と1週間に1度交互に施術を行います。(毎回パック付き)

 

モデリングパックは、泥のようなものを顔に乗せてひんやりして気持ちいいパックで、10分くらい時間が経つと固まります。

ピコシュアとは

ピコシュアは755nmの波長でより強い300mJの波長を使用する装置です。

タトゥー、難治性色素除去に効果的なターボモードとプラチナフォーカスレンズの装着で40%以上多くのショットを伝達して治療効率が上がりました。
主に浅い層の色素および藍色のタトゥー除去に効果的です。

様々な色素治療はもちろん、小じわ改善、ニキビ跡を改善し、コラーゲンとエラスチンの生成を促進させる効果も期待できます。
(ホームページより抜粋)

参考文献 : https://www.mizunomori.com/diagnosis/skincare/picosure/



ピコケアとは

ピコケアはナノ秒の1000倍の速さでレーザーを照射する装置です。
速い照射速度と周辺組織の損傷及び痛みが少ない。
メラニンに反応率の高い波長帯を使用して、より精密な色素治療が可能な施術です。
主に深層色素および緑、黄色、赤色のタトゥー除去に効果的です。

(ホームページより抜粋)

 

クリニック

ビューティーオン医院

住所:서울 강서구 마곡중앙6로 93 열린프라자 803호 

(5 番線 バルサン駅(발산역) 1番, 2番 出口)

ホームページ:

gangseo.beautyon.co.kr

 

皆さんも韓国旅行の際にはぜひ♪

ご購読よろしくお願いします!

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

それでは、良い韓国ライフを~!